
  • 2015.05.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    渾身のB.D自撮り

    • 2014.10.21 Tuesday
    • 21:47
    __.JPG
    先週は、誕生日飲み会に、2回も参加しました。
    14日火曜に、自分が未だ準メンバーとして所属していることになっているアクションチームATT。
    そこの看板アクターYUMIKOちゃんの誕生会!
    そして、金曜には、我がブレーン則末チエさん主催で、長年に渡り怪人社時代からファンとして応援してくれてたエルニーニョさん。
    愛称エル兄(本名 川口さん)の誕生会に参加し、頑張って慣れない自撮りにチャレンジ!
    俺の真後ろがエル兄!
    左手前から、おれ、エル兄
    、福丸伯爵、倉垣さん、つじ(エル兄奥さん)、則末チエさん。
    エル兄が奥さんと付き合うきっかけが、怪人社時代の本公演「狂恋デカダンス」を一緒に観に行こうとエル兄が誘ったことを聞いてなんかすごい感動した!
    俺にとっても、当所 日本ヶ丘蓋三郎という固定のキャラクターをやらしてもらう中、公演と日本ヶ丘ともに好感触の舞台でした!
    エル兄!
    誕生日そして、今さらながら結婚おめでとう(笑)

    発条ロールシアター

    • 2014.10.06 Monday
    • 13:18
    __.JPG
    「タダデネ!」
    観劇、バラしの手伝い、打ち上げに参加しました。
    一言で言うと、現代と過去のパラレルワールド!
    主人公にとっては、どちらが現実で、夢なのか?
    引き込まれる作品でした。
    稽古を2回見学して、舞台資材トラックの運転して、大楽に観劇。
    そうなると、打ち上げまで参加したい。
    打ち上げに参加為る為には、バラしに関わる必要がある!
    前回の「シーズン イン ザ 花見サン」ライブの為にパソコンとサンプラーを購入した俺は、財布の紐がゆるくなっているのか、バラしに参加するにあたって、電動ドライバーを購入しました。
    結果、早速の大活躍‼︎
    裏方の喜びを堪した!

    真夜中のドライブ

    • 2014.09.29 Monday
    • 18:07
    __.JPG
    いつもお世話になってる発条ロールシアターの本公演の舞台資材の搬入トラックの運転を恒例で務めました

    夜中2時頃は道路が空いてる‼︎
    発条ロールは、いつも夜中に搬入して、本番までに 仕掛けを凝らした舞台を作り上げてます。
    毎回、その加茂克さんが裏方として作り上げる舞台セットも見所です。
    搬入作業は、主役の杉浦直、若手の大河くん、搬入作業は欠かさず来てくれる加納和也(発条 スキッパーハイ公演主役)、加茂さん、演出則末さんの6人で行いました。
    10月2日〜5日タイニィアリスで行われる今公演!
    近くに、博多天神という美味いラーメン屋があります。
    さらにちょっと歩くと、大阪王将という店もあります。
    発条ロールシアターの公演のタイトル「タダデネ!」
    いろんなおいしい要素がつまってます?

    発条ロールシアター通し稽古

    • 2014.09.26 Friday
    • 01:43
    観ました。
    現代と過去がパラレルで進んでいく、発条らしい不条理ワールド!
    そこに、現時点での感想を 阿佐ヶ谷の魚民で自由に言わせて頂きました。
    僕の肩書きは、発条ロールシアターのスーパーバイザー(笑)らしい。
    観て感想言うことは、勉強なりますね!
    飽きることが ない90分でしたが、僕なりの要望もしっかり伝えました。
    本番、超ご期待‼︎
    iPhoneから送信

    近所の黒猫と近所のおばさん

    • 2014.09.26 Friday
    • 01:26
    __.JPG
    いつも、目が合うけど警戒して逃げていく黒猫と初めてコミュニケーションが取れた!
    猫心をわかってるつもりの俺の必殺技「猫耳もみもみ」に なついてくれて 黒猫との戯れに夢中になっていたら、「何をしてるの?」「糞とか撒き散らすからエサとか与えないでよね!」近所のおばさんに怒られた!
    正直…嬉しかったので、エサ何与えようか、考えていた。
    せっかく仲良くなれたのに…
    怒られたときは、余裕がなかったので、日が暮れてから再度触って撮った一枚。
    もう一マイ撮り直したら、動画ボタンを押してしまい、四苦八苦してる間に、どこかへ…
    己の不器用さを恨んだ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM