
  • 2015.05.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    企業VTR撮影

    • 2015.05.10 Sunday
    • 00:33
    IMG_0481.JPG
    写真は、近々発売される「ナステント」というイビキの為の医療器具!
    そのPRのVTR撮影に参加しました。
    イビキを改善する器具を体験するエキストラの感覚で参加したら、その中での主役でした(笑)
    昼前から、撮影開始して 撮影場所も移動しつつ、徐々にキャストが減っていき 最近は自分だけ!
    会場の時間の関係で、後日追加撮影するそうです。
    ただ寝て、イビキをかけばOKなんですが、未熟なもんで、いろいろ妄想したけど、普段のイビキは かけませんでした。
    ナステントは、初装着は 違和感ありますが、すごく素晴らしい医療器具です。
    マジで、すごくいい!


    ラスト タイニイアリス

    • 2015.03.10 Tuesday
    • 22:40
    IMG_0443.JPG
    オフィス怪人者所属で、初ステージが 「男汁」と言う、ふざけたタイトルのオムニバスコント公演でした。
    それから、8公演タイニイさんで お世話になったかな!
    怪人社在籍時の「アインシュタインロマンス」の演目で、初演出した 則末チエの元、日本ヶ丘蓋三郎というリピーターには人気のキャラを、生み出してもらいやらせていただきました?
    その後、タイニイアリスを卒業して、より大きな劇場に移りましたが、
    則末さんと加茂さんが
    発条ロールシアターを、立ち上げて
    タイニイアリスを主戦場にして、再び関わりました。
    表舞台に出たは、2012年1月の企画公演「ノータイトル」と9月の「スキッパ-ハイ」
    発条ロールシアターの舞台は 全て観てきたので、タイニイアリスには感慨深い思いでした。
    ありがとう!


    先取り

    • 2014.12.26 Friday
    • 01:11
    IMG_0424.JPG
    近くのスーパーで、数の子が手頃に売られてて、思わず買ってしまった!
    冷静に思い返せば、世間的にはクリスマス!
    タイムリーな物には、興味を特に抱かなかったが、新年の物にくいつきました!
    この‘くいつきました’は、心的な意味も、具体的意味も兼ね備え ます!
    あ、メリー クリスマしましたね!

    同期

    • 2014.12.09 Tuesday
    • 21:37
    IMG_0407.JPG
    先日、一緒に飲んだ欽ちゃん劇団時代の同期。
    その中のB級グルメ評論家として活躍しているらしい柳生九兵衞が
    「マツコの知らない世界」で、おでんを紹介する形で出てたのを、たまたま観た!
    あの頃、一緒に学んだ演技や笑いやダンス…何に活かしたんだ(笑)
    でも、身近な人間の活躍はうれしいですね!
    先日飲んだ磯丸水産の、カニ味噌甲羅焼きは、超美味かった!
    柳生さんは途中から参加だったので、彼の推薦の店というわけではありませんが…

    ゆーちゅーぶ

    • 2014.10.26 Sunday
    • 00:35
    今年7月5日(土曜)に行った
    自身の ひとり舞台
    「シーズン イン ザ 花見サン」

    その時流した、幕間映像をYouTubeにアップしてもらいましあ!
    花見ライブをいつもサポートしてくれてる強力な協力スタッフ ヤマダン(本名 山田)
    ヤマダン作、演出、編集による映像を、俺がネタを演じ、次のネタの準備に入ってる間に流しました。
    ネタを演じた後、映像を流して…
    そのコントラスト的な部分もあるでしょうが、映像が1番面白かったというアンケートもありました(苦笑) 

    アップされた映像は、下記






    とりあえず、3つです☆


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM